hotter's ランチ 飛騨高山 › つけ麺 › 中華そば専門店 M  VOL.22

中華そば専門店 M  VOL.22

今日のランチは、

    中華そば専門店  


完全禁煙の店です*
中華そば専門店 M  VOL.22

久しぶりにやってきました!
新メニューができたとかで・・・
中華そば専門店 M さんです
中華そば専門店 M  VOL.22
ジビエシリーズ第2弾がてきたのです
THE 夏シカのローストビーフ風ざる中華そば☆1250円
注文してしばし待ちます
Le Midi の方から、夏シカのローストビーフ風が運ばれてきます!
若鹿のメスのモモ肉をあつかつていると説明されました
中華そば専門店 M  VOL.22
ローストビーフ風にカットされた鹿肉は、クセもなくあっさりとした味わいが爽やかさを感じます
中華そば専門店 M  VOL.22
味玉とメンマは良い味です
山盛りされた白髪葱と一緒に食べるといっそう爽やかですね
中華そば専門店 M  VOL.22
ざる中華は、こちらも超あっさりです!
中華そば専門店 M  VOL.22
中細の平打ち麺なので冷たいあっさりな中華スープが絡み、それにしてもあっさりです!
夏の暑い時期にはこの超あっさりコンビがなかなか良さそうですね
女性に人気らしいです!そう!ヘルシーでもありますしね!
中華そば専門店 M  VOL.22

どうもご馳走さまでした(*^^*)






関連ランキング:つけ麺 | 高山駅


スポンサーリンク

同じカテゴリー(つけ麺)の記事画像
宮川中華そば  VOL.5
中華そば専門店 M  VOL.26
麺屋 力  VOL.19
麺屋 伊吹 VOL.11
宮川中華そば  VOL.3
麺屋 伊吹 VOL.10
同じカテゴリー(つけ麺)の記事
 宮川中華そば  VOL.5 (2016-05-19 21:34)
 中華そば専門店 M  VOL.26 (2015-12-29 23:47)
 麺屋 力  VOL.19 (2015-12-21 09:01)
 麺屋 伊吹 VOL.11 (2015-08-02 12:45)
 宮川中華そば  VOL.3 (2015-07-16 12:02)
 麺屋 伊吹 VOL.10 (2015-06-25 12:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。