hotter's ランチ 飛騨高山 › ラーメン › 焼そば ちとせ  VOL.9

焼そば ちとせ  VOL.9

今日のランチは、

 名代焼そば 中華そば ちとせ 


完全禁煙の店です*
焼そば ちとせ  VOL.9



今日は暑いね!
何て言いながら、ちとせに来てしまいました!
冷たいものがない!(笑)
せめてあっさりと
焼そば ちとせ  VOL.9
塩ラーメン☆640円
今日も満席!次々とお客さんが出入りしてます
程なく出てきました
焼そば ちとせ  VOL.9
野菜たっぷり真ん中にチャーシューとコーン
焼そば ちとせ  VOL.9
麺は、高山中華も味噌も塩も同じですね
低加水の細縮れですが、つるっとした自家製麺でのびにくいですね
焼そば ちとせ  VOL.9
スープは、かなりあっさりなんです
いわゆる湯麺みたいな感じなんです
そして、ちたせはボリューミーですね
腹パンです

どうもご馳走様でした

#ラーメン #塩ラーメン #飛騨高山美味しい店 #飛騨高山ラーメンの旨い店 #ちとせ



ちとせ
ちとせ
ジャンル:焼きそば・ラーメン
アクセス:高山本線高山駅 徒歩3分
住所:〒506-0000 岐阜県高山市花里町6-19(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉 ろくべえ のプラン一覧
料亭 洲さき のプラン一覧
ステーキハウス キッチン飛騨 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 飛騨・高山×ラーメン
情報掲載日:2016年9月30日


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
やよいそば 角店 VOL.4
つづみそば  VOL.3
麺屋 伊吹 VOL.15
中華そば専門店 M  VOL.31
LOTUS LAND VOL.1
甚五郎らーめん 本店  VOL.2
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 やよいそば 角店 VOL.4 (2016-10-07 11:01)
 つづみそば  VOL.3 (2016-10-06 06:49)
 麺屋 伊吹 VOL.15 (2016-10-04 07:04)
 中華そば専門店 M  VOL.31 (2016-10-01 23:14)
 LOTUS LAND VOL.1 (2016-07-11 16:54)
 甚五郎らーめん 本店  VOL.2 (2016-06-23 16:56)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。