hotter's ランチ 飛騨高山 › うどん › 天ぷら › 饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7

饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7

今日のランチは、

     饂飩処 柳ばし 時空

*未確認だが灰皿はない*
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7

今日は日曜日!
暖かくなってきて & 春休みなこともあって
観光客が多くなってきましたよ!
こういう時ランチに困るんですよ
でも、高山らしくないとこ選ぶと
案外入れたりするんですよね!
ということで
饂飩処 柳ばし 時空 さんに来ました!
美味しいうどん屋さんなのに
あまり認知されてないですね!
さて、本日は
三種天うどん☆950円
かけうどんに天ぷらが付くやつです!
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7
三種天は、まずは海老天一尾、紋甲いか下足天2個、肉巻きオクラ、それに付け合わせの大葉天です!
カリッと揚がってますよ!
抹茶塩とレモンが添えられてますね!
僕はレモンは使いません!
レモン味になるのを良しとしないからです!
抹茶塩も良いし、うどんの出汁につけても良いですね
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7
かけうどんは、良い出汁です!
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7
うどんは、細讃岐です!たよりなさそうでしっかりとしたコシ!ツルツルの麺!
みごとです!
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7
3分の1くらい食べてから、天かすとネギ投入です
また一味変わりますよね
最後にお茶をいただいて
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.7

どうもご馳走さまでした(*^^*)


饂飩処 柳ばし 時空
ジャンル:うどん
アクセス:JR高山本線(岐阜-猪谷)高山駅 徒歩7分
住所:〒506-0013 岐阜県高山市有楽町46(地図
周辺のお店のプラン予約:
飛騨高山 京や のプラン一覧
焼肉 ろくべえ のプラン一覧
和風民芸 お食事処 脇陣 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 飛騨・高山×うどん
情報掲載日:2015年5月14日



スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん)の記事画像
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.8
吉田製麺所? VOL.83
吉田製麺所? VOL.82
吉田製麺所? VOL.81
吉田製麺所? VOL.80
吉田製麺所? VOL.79
同じカテゴリー(うどん)の記事
 饂飩処 柳ばし 時空  VOL.8 (2016-10-02 22:10)
 吉田製麺所? VOL.83 (2016-07-15 10:38)
 吉田製麺所? VOL.82 (2016-03-14 18:33)
 吉田製麺所? VOL.81 (2016-02-02 12:18)
 吉田製麺所? VOL.80 (2016-01-22 22:30)
 吉田製麺所? VOL.79 (2016-01-15 11:02)

この記事へのコメント

さなさな*☽さなさな*☽ さんのコメント

時空は以前から行きたいお店!!
よくぞUPしてくださいましたっ(笑い)
お昼も営業なら行きやすいっ♪
Posted at 2015年05月14日 16:33

hotter2hotter2 さんのコメント

さなさなさん
コメントありがとうございます!
時空さんもわりと好きなんです!一応アッブは、7回目なんですけど・・・(笑)
細讃岐ですよ!天ぷらも美味しいよ!
吉田が男うどんとすれば、時空は繊細な女うどんといったとこですかね!
駐車場ありません!店に横付けする人結構いるよ!
店主も良い人です!
Posted at 2015年05月15日 18:43

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。