hotter's ランチ 飛騨高山 › 蕎麦 › 天ぷら › みやび庵  VOL.6

みやび庵  VOL.6

今日のランチは、

     蕎麦 みやび庵

完全禁煙の店です! 夜の貸切のみ喫煙可*
みやび庵  VOL.6

蕎麦が食いたかった日曜日!
行ってみると満席でした(>_<)
しかたないのでもう一軒!
臨時休業でした(T ^ T)
今日はどうでしょつ?
空いてました!
カウンターが1席です!
ということで、本日は、
蕎麦 みやび庵 さんです
注文は決まってます!
天ざる 牡蠣 ☆1300円(税込)
みやび庵  VOL.6
まずは、つゆやわさび、小鉢等がセットされます!
15分ほどで蕎麦が登場!
みやび庵  VOL.6
塩で一口・・・甘く蕎麦が香り美味しいです!
みやび庵  VOL.6
本わさびを擦って
みやび庵  VOL.6
蕎麦にのせつゆを半分ほどつけ、ズズズッと・・旨い!
ともすると牡蠣の天ぷらが・・・
みやび庵  VOL.6
大粒です! 塩でいただきます!
みやび庵  VOL.6

ジューシー! 甘みたっぷり!
蕎麦は、わさび、塩でいただき、あとの牡蠣はつゆでいただきました!
みやび庵  VOL.6
最後に蕎麦湯で〆て

ご馳走さまでした(^o^)/


みやび庵
ジャンル:そば
アクセス:JR高山本線(岐阜-猪谷)高山駅 徒歩10分
住所:〒506-0845 岐阜県高山市上二之町65-4(地図
周辺のお店のプラン予約:
飛騨高山 京や のプラン一覧
焼肉 ろくべえ のプラン一覧
大衆焼肉 キリン屋 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 飛騨・高山×そば
情報掲載日:2015年5月7日

スポンサーリンク

同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
蕎麦 みやび庵  VOL.15
蕎麦 みやび庵  VOL.14
里山茶屋 むろや VOL.6
名代手打ちそば 恵比寿 本店  VOL.4
食空間 愉楽  VOL.8
里山茶屋 むろや VOL.5
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 蕎麦 みやび庵  VOL.15 (2016-03-04 20:16)
 蕎麦 みやび庵  VOL.14 (2016-01-01 18:49)
 里山茶屋 むろや VOL.6 (2015-12-13 11:02)
 名代手打ちそば 恵比寿 本店  VOL.4 (2015-12-09 11:44)
 食空間 愉楽  VOL.8 (2015-10-18 22:53)
 里山茶屋 むろや VOL.5 (2015-10-10 20:22)

この記事へのコメント

和ちゃん2和ちゃん2 さんのコメント

昨日の夜行きました\(^^)/
みやび庵御膳を頂きました。
とても美味しかったです。
Posted at 2015年05月07日 20:09

hotter2hotter2 さんのコメント

和ちゃん2 さん
コメントありがとうございます
旧市内では一番好きな店です!大将は和食に精通された人なのでどの料理も繊細ですよね
蕎麦では、蕎麦正本店や蕎麦正なかやにはチト負けるかもしれませんが・・・
料理ということでは・・・・(笑)
でもでもにはなりますが、蕎麦でも旧市内では一番好きな店なんです(笑)
Posted at 2015年05月07日 22:47

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。