hotter's ランチ 飛騨高山 › とんかつ › ランチ › 定食 › 七色食堂  VOL.5

七色食堂  VOL.5

今日のランチは、

        七色食堂 

全面喫煙可の店です*
七色食堂  VOL.5


豚カツ食いた〜い!
どこが良いやろと考えて思い出した!
超久しぶりの、七色食堂 さんです!
七色食堂  VOL.5
肉厚カツ定食☆1030円に決定!
クオリティはそんなに高くはないが
七色食堂  VOL.5
肉厚でやわらかくカリッと揚がってうまいのだ!
七色食堂  VOL.5
味噌汁も薄味で好みだし
七色食堂  VOL.5
手作りのおかずも少しづつあってよいし、
今日の漬物は、新玉ねぎでこれが旨い!
みそとソースが選べる豚カツなのだが
どっちが旨かったか忘れ、味噌にしたら
つけて味噌かけて味噌タイプの甘いやつで
ちと失敗!
ランチタイムは定食が100円引きとなるので
930円となりました

どうもご馳走様でした

#ランチ定食 #肉厚カツ定食 #七色食堂 #飛騨高山美味しい店 #飛騨高山豚カツの旨い店




関連ランキング:定食・食堂 | 高山駅


スポンサーリンク

同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
バンドス(BANDOS) VOL.13
里山茶屋 むろや VOL.6
政かつ VOL.2
里山茶屋 むろや VOL.4
ひだどんたく  VOL.7
ひだどんたく  VOL.6
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 バンドス(BANDOS) VOL.13 (2016-07-21 18:34)
 里山茶屋 むろや VOL.6 (2015-12-13 11:02)
 政かつ VOL.2 (2015-09-06 11:39)
 里山茶屋 むろや VOL.4 (2015-08-09 08:01)
 ひだどんたく  VOL.7 (2015-07-27 13:48)
 ひだどんたく  VOL.6 (2015-06-30 17:37)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。