hotter's ランチ 飛騨高山 › とんかつ › ランチ › ひだどんたく  VOL.6

ひだどんたく  VOL.6

今日のランチは、

    とんかつ ひだどんたく

完全禁煙の店です*
ひだどんたく  VOL.6

いろいろ振られてたどり着きました
とんかつ ひだどんたく さんです
ランチサービスがありました!
本日は、ヒレ+メンチセット☆700円
こちらで注文しました!
ひだどんたく  VOL.6
ヒレかつ2個とメンチかつ1個そして玉ねぎフライの内容です!
まぁ、こんなのも良いですね
ただ今日もちと揚げ過ぎでしたけど・・・
ひだどんたく  VOL.6
玉ねぎフライが、美味しかったですね(笑)
リーズナブルに食えるのもね
なんとかお昼も間に合って良かったです
ひだどんたく  VOL.6

どうもご馳走さまでした(*^^*)


ひだどんたく
ジャンル:とんかつ
アクセス:JR高山本線(岐阜-猪谷)高山駅 徒歩11分
住所:〒506-0054 岐阜県高山市岡本町2-96-4 田中ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
和風民芸 お食事処 脇陣 のプラン一覧
大衆焼肉 キリン屋 のプラン一覧
飛騨高山 京や のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 飛騨・高山×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2015年6月30日

スポンサーリンク

同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
七色食堂  VOL.5
バンドス(BANDOS) VOL.13
里山茶屋 むろや VOL.6
政かつ VOL.2
里山茶屋 むろや VOL.4
ひだどんたく  VOL.7
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 七色食堂  VOL.5 (2016-09-25 22:09)
 バンドス(BANDOS) VOL.13 (2016-07-21 18:34)
 里山茶屋 むろや VOL.6 (2015-12-13 11:02)
 政かつ VOL.2 (2015-09-06 11:39)
 里山茶屋 むろや VOL.4 (2015-08-09 08:01)
 ひだどんたく  VOL.7 (2015-07-27 13:48)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。