hotter's ランチ 飛騨高山 › カフェ › 珈琲 › ランチ › 喫茶・お食事 ぽけっと VOL.1

喫茶・お食事 ぽけっと VOL.1

今日のランチは、
    喫茶・お食事 ぽけっと

全面喫煙可の店です*
喫茶・お食事 ぽけっと VOL.1

暑ぅ~い! 冷たぁ~い うどんだぁ~!
吉田製麺所?に行こう!
おっと満員! このところこういうケース多いなぁ~
人気になってうれしい部分と、満員で食えないもどかしさと・・・
しょうがないので・・・お隣でめし食える!
ということで、入ってみました
日替わりランチ☆750円
喫茶・お食事 ぽけっと VOL.1
おろしとんかつ定食です
喫茶・お食事 ぽけっと VOL.1
珈琲つけて・・・980円
おろしとんかつは、おろしにかけてあるたれが
甘いたれでちょっとよけて食べました(笑)
かつは、ロース2切れとヒレ1切れです!
切ってから衣をつけての揚げたてで美味しいです
サクッといい感じでした
喫茶・お食事 ぽけっと VOL.1
その他には、出汁巻も良い味でしたね
出汁は薄めでしたが、しっとりと焼かれていました
あとの胡瓜の酢のものとほうれん草の胡麻和えが
甘くて・・・ちょっとショック!
なんか年配の女子の憩いの場みたいな感じなので
甘い味付けなんでしょうかね
最後のコーヒーはマシンでしょうかね
しっかり美味しいコーヒーでしたよ
喫茶・お食事 ぽけっと VOL.1

ご馳走様でした




関連ランキング:喫茶店 | 高山駅



スポンサーリンク

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
LOTUS LAND VOL.1
Cha-mame cafe VOL.23
Cha-mame cafe VOL.22
Cha-mame cafe VOL.21
Cha-mame cafe VOL.20
Cha-mame cafe VOL.19
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 LOTUS LAND VOL.1 (2016-07-11 16:54)
 Cha-mame cafe VOL.23 (2016-06-29 09:37)
 Cha-mame cafe VOL.22 (2016-02-06 14:34)
 Cha-mame cafe VOL.21 (2016-01-21 12:32)
 Cha-mame cafe VOL.20 (2015-12-28 21:35)
 Cha-mame cafe VOL.19 (2015-12-08 11:01)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。