hotter's ランチ 飛騨高山 › ラーメン › 中華そば専門店 M  VOL.8

中華そば専門店 M  VOL.8

今日のランチは、
     中華そば専門店  
完全禁煙の店です*
中華そば専門店 M  VOL.8
(この投稿は、2014年3月なのでお値段はその当時のお値段です!4月で消費税率が変わりましたので多少の誤差があるかと思われます)

さあ~! 今日は決まってます!
油そばで~す!
どうしようかな? 大盛や!
中華そば専門店 M  VOL.8
大盛油そば☆800円
中華そば専門店 M  VOL.8
ライス☆150円
もっちりの太麺なんで少々時間がかかります! 
まぁ、問題ではありません!
10分位で出てきました
中華そば専門店 M  VOL.8
大盛はダブル温玉で~す!
中華そば専門店 M  VOL.8
チャーシューも旨いよ~
中華そば専門店 M  VOL.8
メンマもイケる
中華そば専門店 M  VOL.8
まぜまぜ完了!
これは、なに味と言えばいいんでしょう! ううっ…旨し!
後口にピリッと感じます!
大盛で温玉2個も入ってるのにしっかりとした味です!
中華そば専門店 M  VOL.8
腰があって、つるつる!もちもちです
中華そば専門店 M  VOL.8
半分位食べて、スープ割を頼みます!
今度は、ラーメンでずるずるっとたべちゃいました!
そして残ったスープにライスを投入! 雑炊の完成!
これが旨いよね!
だが……店の女の子とお話に夢中になってたら、写メ忘れちゃって……(笑)(^O^)v
とにかく、一杯で三度美味しいのはこれだけか?
大好きな一杯でした!(^-^*)
どうもご馳走さまでした!(*^^)v




関連ランキング:つけ麺 | 高山駅


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
やよいそば 角店 VOL.4
つづみそば  VOL.3
麺屋 伊吹 VOL.15
中華そば専門店 M  VOL.31
焼そば ちとせ  VOL.9
LOTUS LAND VOL.1
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 やよいそば 角店 VOL.4 (2016-10-07 11:01)
 つづみそば  VOL.3 (2016-10-06 06:49)
 麺屋 伊吹 VOL.15 (2016-10-04 07:04)
 中華そば専門店 M  VOL.31 (2016-10-01 23:14)
 焼そば ちとせ  VOL.9 (2016-09-30 18:47)
 LOTUS LAND VOL.1 (2016-07-11 16:54)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。