hotter's ランチ 飛騨高山 › 中華 › ラーメン › ランチ › 餃子 › 大徳飯店  VOL.1

大徳飯店  VOL.1

今日のランチは、
     中華料理・飲茶 大徳飯店
完全禁煙の店です*
大徳飯店  VOL.1

今日はお休みです!
家から近い此処でお昼です!
ラーメンセット☆600円です!
大徳飯店  VOL.1
内容は、ラーメン、餃子5個、ご飯、サラダ、漬け物です!
これは、コスパ高ですね!
大徳飯店  VOL.1
ラーメンもクオリティが高く、高山ラーメンそのものです!
大徳飯店  VOL.1
しかも僕が好きなあっさり系
大徳飯店  VOL.1
チャーシューは、ももかな?歯ごたえがあって味のあるやつです!
大徳飯店  VOL.1
餃子は、こちらもあっさり系の野菜餃子ですね!
大徳飯店  VOL.1
何個でもいけそうですね!
大徳飯店  VOL.1
ここの、ご飯が美味しいですね!
安さの台湾料理店の進出で地元の中華料理店も頑張ってますね!
今日は、安くて、旨くて満足です!
ご馳走さまでした!(^-^*)




関連ランキング:中華料理 | 高山駅


スポンサーリンク

同じカテゴリー(中華)の記事画像
台湾料理 華甲園  VOL.6
台湾料理 華甲園  VOL.5
台湾料理 華甲園  VOL.4
台湾料理 華甲園  VOL.3
台湾料理 華甲園  VOL.2
台湾料理 香甲苑 VOL.25
同じカテゴリー(中華)の記事
 台湾料理 華甲園  VOL.6 (2016-03-24 07:51)
 台湾料理 華甲園  VOL.5 (2016-01-11 18:51)
 台湾料理 華甲園  VOL.4 (2016-01-06 06:19)
 台湾料理 華甲園  VOL.3 (2015-12-27 19:33)
 台湾料理 華甲園  VOL.2 (2015-12-05 19:16)
 台湾料理 香甲苑 VOL.25 (2015-10-23 17:52)

この記事へのコメント

さしこ さんのコメント

高山でお勧めの中華料理店ありますか?
チャーハンがおいしくてお値打ちなお店を探しています。
Posted at 2015年01月24日 14:19

hotter2hotter2 さんのコメント

お返事遅くなりごめんなさい!
炒飯だけをとれば、桐生町の海鮮館かな
ただし、台湾料理は安い原料で作ってるからすべてが旨いわけではありませんよ!
でもうではいいと思います!
コスパを度外視すれば、グリーンの天京楼かな!ちょいとお高めですが、昔は奥穂飯店も旨かった!大徳飯店も良い!桃園も!
不味いのは、王将!あそこの料理人は最低
海鮮館の天津炒飯がおすすめです!
愛想が悪いのはご愛嬌(笑)
Posted at 2015年01月26日 17:06

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。