hotter's ランチ 飛騨高山 › とんかつ › とんかつ 中さん  VOL.1

とんかつ 中さん  VOL.1

今日のランチは、
     とんかつ 中さん
全面喫煙可の店です*
とんかつ 中さん  VOL.1
(この投稿は、2013年12月なのでお値段はその当時のお値段です!4月で消費税率が変わりましたので多少の誤差があるかと思われます)

ありす亭やまと豚のとんかつを食べて以来、ここの味噌カツが食べたいと思ってましたが、昼休みが推すことが多く来ることが出来ませんでした
やっと今日昼休みに余裕があり、訪問しました!
テーブル席に座り、
とんかつ 中さん  VOL.1
みそかつ定食(大)☆1200円を注文! 
大は、とんかつが200gです! 
ボリュームあります!
このみそだれがたまりません!
とんかつ 中さん  VOL.1
たっぷりかかってるのでとんかつにも千切りキャベツにもつかえます
とんかつ 中さん  VOL.1
ご飯の盛りもよく、
とんかつ 中さん  VOL.1
みそ汁は、あげと厚揚げと飛騨ねぎ です!
白味噌もたまには良いですね
とんかつ 中さん  VOL.1とんかつ 中さん  VOL.1とんかつ 中さん  VOL.1
漬け物、スパサラ、冷や奴の小鉢つきです!
たまのみそかつ美味しいです!
この土手煮みそのようなみそだれは、中さんじゃないと味わえないのでまた来ますよぉ~!
今日も満足です!

ご馳走さまでした(*^^)v




関連ランキング:とんかつ | 高山駅



スポンサーリンク

同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
七色食堂  VOL.5
バンドス(BANDOS) VOL.13
里山茶屋 むろや VOL.6
政かつ VOL.2
里山茶屋 むろや VOL.4
ひだどんたく  VOL.7
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 七色食堂  VOL.5 (2016-09-25 22:09)
 バンドス(BANDOS) VOL.13 (2016-07-21 18:34)
 里山茶屋 むろや VOL.6 (2015-12-13 11:02)
 政かつ VOL.2 (2015-09-06 11:39)
 里山茶屋 むろや VOL.4 (2015-08-09 08:01)
 ひだどんたく  VOL.7 (2015-07-27 13:48)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。