hotter's ランチ 飛騨高山 › 洋食 › ランチ › さくら茶屋  VOL.2

さくら茶屋  VOL.2

今日のランチは、
     本格チーズフォンデュと梅酒のお店
         さくら茶屋
喫煙可だったと思いますが・・・*
さくら茶屋  VOL.2
(この投稿は、2013年12月なのでお値段はその当時のお値段です!4月で消費税率が変わりましたので多少の誤差があるかと思われます)

12月29日
明日はランチ行けるかな?
今日が最後かも!
と言って遠くにも行きたくない!
そう言えば気になっていたのがあった!あった!
ということで、さくら茶屋
カウンターに座り、注文しました!
大人のための贅沢オムライス☆1680円 どんなでしょう?
ちょっと手ごねメンチカツにしとけば…なんて思ってました!
さくら茶屋  VOL.2
なんと、メンチカツものってました!
さくら茶屋  VOL.2
ふわっとろのオムレツが、デミグラライスでしょうか?その上にのってます!
さくら茶屋  VOL.2
デミグラスソースは、ビール仕立て、後味に苦味が心地よいソースです!
 手ごねメンチカツの美味しさは言うまでもないです!

いやぁ~また食べたい逸品となりました!
さくら茶屋  VOL.2
珈琲もサービスでいただき、今日は、超満足です!

ご馳走さま(*^^)v





関連ランキング:ダイニングバー | 高山駅



スポンサーリンク

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
CALMAR(カルマール) VOL.14
食空間 愉楽  VOL.9
Cha-mame cafe VOL.23
CALMAR(カルマール) VOL.13
CALMAR(カルマール) VOL.12
Cha-mame cafe VOL.22
同じカテゴリー(洋食)の記事
 CALMAR(カルマール) VOL.14 (2016-09-24 17:07)
 食空間 愉楽  VOL.9 (2016-07-12 15:49)
 Cha-mame cafe VOL.23 (2016-06-29 09:37)
 CALMAR(カルマール) VOL.13 (2016-05-09 06:20)
 CALMAR(カルマール) VOL.12 (2016-02-26 18:03)
 Cha-mame cafe VOL.22 (2016-02-06 14:34)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。