hotter's ランチ 飛騨高山 › うどん › 天ぷら › 吉田製麺所? VOL.83

吉田製麺所? VOL.83

今日のランチは、

   手打ちうどん 吉田製麺所?


完全禁煙の店です*
吉田製麺所? VOL.83


アップ忘れというか・・・
このところ忙しくてなかなかアップできないので
たまってます(笑)
春な感じで・・・

今日は雨だね!
フィナンシェそろそろ入れるかな?
なんて思ってたけど、まだまだいっぱいみたいです! 落ち着いてからにしよう!
ということで、吉田製麺所? さんです!
桜鯛祝いうどんはとうとう食えなかったな
今日の鮮魚の天ぷらはサヨリだとの事で
それとぶっかけうどんにしました!
吉田製麺所? VOL.83
ぶっかけうどん☆500円
吉田製麺所? VOL.83
鮮魚の天ぷら☆500円
吉田製麺所? VOL.83
エッヂの効いた弾力あるうどん!
ツルツルっと喉越しも最高です!
吉田製麺所? VOL.83
天ぷらは、サクッと美味しいね!
サヨリの前には、コシアブラです!
今年初かな! 美味しいね!
サヨリも春の味だね!
吉田製麺所? VOL.83

どうもご馳走様でした

#うどん #ぶっかけうどん #天ぷら #サヨリ天ぷら #コシアブラの天ぷら #飛騨高山美味しい店 #吉田製麺所? #飛騨高山うどんの旨い店


吉田製麺所?
ジャンル:うどん
アクセス:JR高山本線(岐阜-猪谷)高山駅 徒歩13分
住所:〒506-0031 岐阜県高山市西之一色町3-609-12(地図
周辺のお店のプラン予約:
飛騨高山 京や のプラン一覧
焼肉 ろくべえ のプラン一覧
ステーキハウス キッチン飛騨 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 飛騨・高山×うどん
情報掲載日:2016年7月15日



スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん)の記事画像
饂飩処 柳ばし 時空  VOL.8
吉田製麺所? VOL.82
吉田製麺所? VOL.81
吉田製麺所? VOL.80
吉田製麺所? VOL.79
吉田製麺所? VOL.78
同じカテゴリー(うどん)の記事
 饂飩処 柳ばし 時空  VOL.8 (2016-10-02 22:10)
 吉田製麺所? VOL.82 (2016-03-14 18:33)
 吉田製麺所? VOL.81 (2016-02-02 12:18)
 吉田製麺所? VOL.80 (2016-01-22 22:30)
 吉田製麺所? VOL.79 (2016-01-15 11:02)
 吉田製麺所? VOL.78 (2015-12-22 18:59)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。