hotter's ランチ 飛騨高山 › ラーメン › やよいそば 角店 VOL.4

やよいそば 角店 VOL.4

今日のランチは、

     やよいそば 角店

完全禁煙の店です*
やよいそば 角店 VOL.4


今日はいろいろ満員で
やよいそば 角店 さんです!
そう!この間本店行って
おばちゃんに麺固めっていうのを忘れ
チキンラーメンみたいにやわくなって出てきて
失敗したので・・・
角店のにいちゃんは、言わなくても旨いやつ作ってくれるからね!(笑)
やよいそば 角店 VOL.4
中華そば 並 ☆730円
やよいそば 角店 VOL.4
ライス☆150円 で注文!
やよいそば 角店 VOL.4
色は濃いがあっさりすっきりのスープ
たまり使ってるのかな? 醤油の角は微塵もありません
やよいそば 角店 VOL.4
固めに茹でられツルツルな細縮れ麺がスープを絡めて口の中に! 旨い!
魚介は薄いがこれも良し!
やよいそば 角店 VOL.4
チャーシューは旨いよ!
つづみそばよりは旨かった(笑)
けどあんまし人気ないね!
なんかこれっていうパンチが欲しいのかも
でも美味しい一杯

どうもご馳走様でした

#ラーメン #中華そば #高山ラーメン #飛騨高山美味しい店 #飛騨高山ラーメンの旨い店 #やよいそば角店




関連ランキング:ラーメン | 高山駅


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
つづみそば  VOL.3
麺屋 伊吹 VOL.15
中華そば専門店 M  VOL.31
焼そば ちとせ  VOL.9
LOTUS LAND VOL.1
甚五郎らーめん 本店  VOL.2
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 つづみそば  VOL.3 (2016-10-06 06:49)
 麺屋 伊吹 VOL.15 (2016-10-04 07:04)
 中華そば専門店 M  VOL.31 (2016-10-01 23:14)
 焼そば ちとせ  VOL.9 (2016-09-30 18:47)
 LOTUS LAND VOL.1 (2016-07-11 16:54)
 甚五郎らーめん 本店  VOL.2 (2016-06-23 16:56)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。